SSブログ

一年間お世話になりました! [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

いよいよ大晦日ですね。




昨日は実家で一人暮らしの母の

大掃除につきあいました。




家の周りの草むしりに落ち葉拾い

全ての窓拭きをしましたので

本日くたくたでこの時間になりました。




一人で住んでいるのに

伊達に家がでか過ぎて手が届きません。




しかし絶対にあそこから動かないでしょうね。

終の棲家とするつもりです。




長男としていつかは介護に

戻らないといけないかも知れません。




でも100歳くらいまで生きそうな勢いですから

私の方が先にくたばるかも知れませんが。




さて今年は何と言いましても

交通事故を2回経験しました。




頭を打ってくも膜下出血で入院。

大事にはいたりいませんでしたが

何故かその時以来、頭の回転が冴えています。




8月にネットビジネスを初めて

5ヶ月経ちましたが月数万円をほぼ放置で

稼げるようになりました。




来年は月10万円を早々突破して

月100万円を目指します。




今年がホップの年なら

来年はステップで

再来年がジャンプです。




0からのスタートで数万円まで来ましたから

(今月の集計は後日発表します)

来年の目安は100万円です。




そして会社を辞めて独立します。

そうなれるように全力で頑張りますので

皆さん!お互い頑張りましょう。




一年間お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。