SSブログ

明けましておめでとうございます! [徒然なるままに]

皆さん!

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。




私は結婚して22年が過ぎました。

子供を授かったのが17年前です。




殆どぷー太郎状態でしたので

妻と生まれたばかりの長男を

妻の実家に預けえて

3食賄い付きの皿洗いのバイトを始めました。




半年ほど過ぎて東京の下町に

アパートを借りて3人で暮らし始めました。




そのときにはもう既に2人目の子供を

孕んでいて年子で2人生まれました。




その時に決断しました。

『この子たちが18歳になるまでは 家庭と言う監獄に囚われた囚人の如く 生きていこうと!!』


あれから17年が経ちました。

上の子が今年で18歳。

下の子が17歳になります。




あと2年です。

あと二年後の2017年を迎えるまで

私の刑期が残っています。




ですからこの2年でしっかりと準備をして

晴れて自由の身になったときに

自分のやりたい事を迷わずできるように

していきたいと考えています。







2015年の目標は

給料以外で月100万円突破です。

上半期で10万を突破して

下半期で100万を目指します。




2017年、50歳からの人生逆転を目指し

今年は自己改革の2年目です。

昨年は30万円程自己投資をしました。




まだ完全に回収できていませんが

今年は50万円程自己投資する計画です。




引き続きその様子はこちらのブログで

更新していきますので

お互い刺激しあいながら

飛躍の一年としていきましょう!!




それでは今年も宜しくお願い致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。