SSブログ

2014年12月の結果! [月の集計]

皆さん!こんにちは。

お正月はいかがだったでしょうか?




私は実家で寝正月。

ずっとテレビを観てました。




恒例となりました

成田山新勝寺に初詣をして

護摩札を貰ってから実家に行きました。




そして元日はみんなでワイワイしながら

お寿司を食べて過ごします。




2日~3日は箱根駅伝を観ました。

青学が強かったですね。

新・山の神となった神野選手の活躍もあり

悲願の初優勝は感動しましたね。




毎年徐々に力つけてましたから

そこそこ頑張るだろうと思ってましたが

10時間49分代の大会新記録は立派です。




正月も終わっていよいよ今年もスタートです。

その前に先月の集計をしておきます。




先月は先ずアドセンスですが29956円。

ハピタスが5000円。

こちらはFX口座開設です。




合計34956円です[ぴかぴか(新しい)]

アドセンスが3万円行かなかったのは残念ですが

今月頑張ります。




とにかく今年は早い段階で月10万円を突破して

今年中に月100万円を達成します。




お互い頑張って行きましょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。