SSブログ

クロコの長財布買いました!① [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

昨日は御徒町にあります

布革の問屋街の革製品ショップに行ってきました。




お目当てはクロコダイルの長財布。

何故長財布かと言いますと

昨年、有名な本が出版され

その内容に納得したからです。




それがこの本です。


稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?/サンマーク出版
¥1,404 Amazon.co.jp




お金持ちは間違いなく皆、長財布を使っていると

税理士の立場からアドバイス!

財布はお札にとってのホテルであり

居心地の良い物でなければならないといいます。




はっきり言いまして私は今まで

100均の財布を使っていました。

(これはたっぷり収納でポケットにすっぽり)

とても使い勝手がいいもので

大変気に入っていました。





しかしこの本では財布の値段の200倍が

その人の年収になるといわれています。

すると100円×200=2万円です。


年収2万円は大げさですが

確かに今まで鬼嫁からは

月に2千円しか貰えてませんでしたから

自分の小遣いは年2万円程度と

小学生並みでした。


そこで休みの合間を見計らって

チラシ配りのバイトを3社掛け持って

月2万円位稼いでましたが


交通事故に遭い給料は労災と保険で

全額補償されていますが

私の小遣いが又しても0円となってしまいました。


そこで8月からネットビジネスを初めて

月3万円以上在宅で稼げるようになりました。


しかし私の目標は小遣い稼ぎではなく

月10万円、月100万円を稼ぐことですから


ここは真剣に年1200万を稼げる財布を

持とうと決心した次第であります。


そのためには1200÷200=6万円の財布
を手に入れる必要があります。


そして昨日、6万円を握り締めて

千葉県の田舎街から久しぶりの

御徒町に降り立ちました!!


(続く)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。