SSブログ

クロコの長財布買いました!② [徒然なるままに]

そのためには1200÷200=6万円の財布

を手に入れる必要があります。


そして昨日、6万円を握り締めて

千葉県の田舎街から久しぶりの

御徒町に降り立ちました!!


(ここまでが前回の内容です)



さてここで少し話しが逸れますが

私の弟の嫁は占い師なんです。


公に商売して稼いでる訳でなく

口コミでひっそりやっていますが

とてもよく当たります。


私は正月にいつも1年の運勢を

占ってもらっています。


四柱推命と姓名判断を使って

鑑定しますが


4年前の2011年の私の運勢は

最悪でした。


その頃はまだ全然信じてませんでしたが

勝手に鑑定をされて一言。

「義兄さん、今年は八方塞がりですよ」

と言われましたが、的中です。


ご存知仕事も辞めて、FXでも資金がショート

離婚の一歩手前まで行きましたが

3.11で絆が生まれて何とか離婚は回避。


と、最悪でした。

それを事前に言い当てられてびっくりしました。

それからは毎年占ってもらってます。


昨年は変化の年でした。

「2014年の行動で今後の3年が決まる」

と言われました。


確かに交通事故を2回経験し

ネットビジネスに出会い、

自己投資の必要性を知り

実際に投資してコンサルを受けて

少しづつですが稼げるようになりました。


そして今年の正月も占ってもらいました。

果たしてその内容は????


(続く)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。