SSブログ

FX塾に入りました! [FX]

皆さん!こんにちは。

きょうは天気が下り坂のようですね。

風邪も流行ってますので気をつけましょう^^




さて一時、株式・FXなどの塾が

流行た時期が有りましたが

最近はめっきり減って商材や配信などが主流ですね。




私は株・FXを8年間やって来ましたが

2度の退場を喰らい数百万円を溶かしました。

しかしどうしても諦められずに

もう一度挑戦することにしました。




”失敗”という言葉は人間が作り出した妄想です。

動物界には存在しません。

動物界では失敗即死を意味しますから

『生き延びる=成功』です。




私もまだ生きていますし、これからも生き続けます。

そして投資の世界でも生き続けていれば

それは成功の部類に入っています。




しかし大きく成功しようと思ったら

自力では不可能ですし、本や商材でも無理です。

ですので、先生に教えて貰う事にしました。



今後はトレード結果なども交えて

ブログ更新していきます。

今年はネットビジネスとFXトレードです!!






タグ:FX塾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。