SSブログ

半月の集計! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

昨日は冷たい雨でしたね。

凍え死にそうになりました。




さて昨日から加入しましたFX塾ですが、

現在トレード手法を学習中です。

来週から始められると思います。




それにしても昨日のヨーロッパ時間の

スイスフランは凄かったですね。

『スイス中銀、スイスフラン高抑制の無制限介入終了 』

『スイス中銀が政策金利をマイナス0.75%に引き下げた』

以上のようなニュースが流れると急騰!!








EUR/CHFですが3000pips以上跳ねています。

チャートが切れるなって初めて観ました。

爆死した人多いでしょうね。


CHF,GBPは恐ろしい通貨です。

さて今月前半の集計ですが

アドセンスで約14000円です。


先月とほぼ同じ位の金額ですが

違いはほぼ放置で収益があることです。

今月の記事更新は5記事です。

3日に1回ペースでもしっかり稼いでくれます。


昔、チラシ配りのバイトしてましたが

同じ金額を稼いでくれています。

この間に次の手を打って行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。