SSブログ

ヴィジョンボードを作ってみた! [メンタル]

皆さん!こんにちは。

今週も元気出して行きましょう^^




さて今週末はこの2週間を振り返りながら

もう一度今年の目標を立て直しました。




そうしましたら昨年

私はヴィジョンボードを作ったのですが

これが時間軸がとても漠然としていました。

(ヴィジョンボードとはやりたい事、なりたいもの

の写真ををボードに貼って飾ること)




そこで今年一年間の目標を張り出した

ビジョンボードを作って見ました。

具体的で現実的なビジョンを欲張らず

8個位に抑えて作りPCの壁紙に貼りました。




そうしますと毎日PCを開くたびに

目に飛び込んできますので効果絶大です。

是非皆さんにもお薦めします。




早速、今年のビジョンボードの2項目は達成しました!

①クロコダイルの長財布を購入する。

②FX塾に入る(これは高額でした)

以上の2点です。




今後達成する度に公表していきます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。