SSブログ

2015年1月の結果! [月の集計]

皆さん!こんにちは。

早いもので2015年も1ヶ月が過ぎました。

ホントアッと云う間の1ヶ月でした。




先月は今まで半年間やって来た

トレンドブログの更新がメインでした。




と言いましても以前ほど頻繁に更新していません。

2つのブログを併せても10記事程度です。




3日に一回のペースですが

アクセス数は先々月よりも30%程度伸びています。




しかしアドセンスのクリック率が下がったために

報酬としては少し下がりました。




あまりこの辺は小細工できませんので

ありのまま成り行きに任せています。




という事で先月のアドセンス報酬は27.947円でした。

またASPのハピタスでFX口座開設の自己アフェリを

行いましたのでここから3.600円となり

合計で31.547円となりました。




先々月より3.400円ほど下がりましたが

これはしょうがないと考えています。




このアドセンス報酬はは月3万~5万程度が

極めて自然なんじゃないかと考えます。




ネットビジネスを始める前はチラシ配りの

アルバイトで月3万円の小遣いを稼いでました。

これは時間帯や天気を気にしながら締切期限を

守らないといけませんので、結構気を使いました。




今は3日に1度、好きな時に記事更新して同じ位稼げています。

無理やりアクセスを狙いに行ってペナルティーを

喰らうくらいならゆっくりと長く継続出来るほうが

断然メリットがあります。




よってトレンドグログはこのままのペースで

ひっそりとがんばっていくつもりです。




今月は全く別のキャッシュポイントから

収益を挙げて行きたいと考えています。

結果が出ましたらご報告いたします。




それでは今月もがんばって行きましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。