SSブログ

2月前半の集計! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

今日はバレンタインディーですね。




娘から手作りチョコレートを貰い

ちょっと感動しています。




今月は28日しかありませんので

ちょっと早いですが半月の集計をします。




去年も9月に書いた韓国ドラマ『誘惑』ですが

今月6日よりWOWOWでの放送が始ったことで

訪問者が増えました。




お陰さまでずっとアクセスが順調で

昨日までで7万PV.2万円弱の報酬となっています。

いつかは来ると思ってずっと書いてましたが

やっと報われた感じです。




書いてる時は全くアクセスがなく

毎日数十円の報酬でしたが

日本での放送が始れば必ずアクセスが取れると

信じて書いていました。




ネットビジネスが不労所得とか、完全放置とか

言われる所以はここにあります。




アクセスが来れば何もしなくても報酬になります。

しかし、そうなるまでが大変なんですね。




無報酬の仕込み期間が必ずありますし

そうやって仕込んでも必ず報われる保証はありません。




現にもう一つのトレンド特化サイトは

低アクセスで殆ど報酬に繋がっていません。




報われない作業も結構あるということです。

不労所得・完全放置とかいう言葉に惑わされず

コツコツと作業を積み上げていく事が大切ですね^^




タグ:集計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。