SSブログ

妻がヤフオクに嵌っています(笑) [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

今降っている雨も日中には止みようですね。




さて本日は超身内の話題で恐縮ですが

最近うちの妻がヤフオクに嵌っています。




うちの妻はITに疎く未だにスマホも操れずに

ガラケイすら持っていません。

(辛うじて私のPHSの子機だけ持っています)




そんな妻が最近ベリーダンスを始めたみたいで

衣装や靴を揃える為にヤフオクを始めました。




しかしITに疎いことも有りヤフオク初心者です。

今まで過去に入札経験がありませんから

当然評価がゼロです。




そうしますと殆どの場合、評価なしやマイナス評価だと

入札制限に引っ掛かります。




そこで私が代わりに入札をしてあげている始末です。

幸い私は不用品を処分するために

昨年夏に出典しておりましたので

そこそこ評価がたまっていました。




ここ数年休戦状態が続いていた我が家ですが

ネットビジネスが少し役に立ったという

落ちでありました(お粗末でした)

タグ: ヤフオク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。