SSブログ

信用と体力の回復が大切です! [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

今日もスッキリしない天気ですね。

こうやって少しづつ春が近づくんですね。




今日は娘の高校が卒業式だそうです。

女子高なので例年3月3日の桃の節句に

行っているそうです。凄いこだわりです。




私も仕事に復帰して1ヶ月が過ぎました。

先月は肩慣らし的な感じでしたが

やはり1年間のブランクがありますと

事故以前のようなパフォーマンスを

発揮するまでには時間がかかりますね。




弁護士曰く『信用と体力の回復をはかりながら

徐々に以前の立場を回復していくしか無いです。』

との事でした。




事故といいますのは

肉体的・精神的・経済的な損失を被ります。

そして全ての面で現状回復に持っていくには

相当な労力と時間が必要なんですね。




しかし意外と周囲の人は気付いてくな無いものですよ。

いつの間にか自業自得みたいな

風潮になってますからね。

初めの半年位が正念場です。




タグ:信用 体力 回復
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。