SSブログ

49歳になりました! [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

本日3月6日は私の誕生日です。

今年で49歳になりました(汗)




昨日は脳神経外科の外来に行ってきました。

最後の受診となり症状固定してきました。




やっと事故前の元通りの生活に戻る

スタートラインに立った様な気分です。




今年は9つの目標を掲げて

ビジョンボードを作り、PCの壁紙にしています。




現在2つ達成していて

この様子だと上半期には4つ達成できそうです。

年の瀬にはビジョンボードの

具体的な内容と結果報告をしたいと思っています。


そして仕事復帰してからの環境の変化と

事故前のポジションに復帰するために

相当な労力を使い、ネットビジネスが疎かになっています。




職場も一旦は落ち着きましたから

そろそろ作業を復帰していきたいと思います。




当面の目安としましたは来年の50歳。

最終的には2020年の54歳で迎える

私の願掛け10000日達成が目標です。




そして目に見える形としましては、

ブログタイトルにあるように私のへそくり

3万円から3000万円を達成いたします!!




タグ:49歳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。