SSブログ

交通事故から1年経ちました! [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

連日真冬並みの寒さが続いてますね。




昨日は東日本大震災から4年。

未だ多くの方が避難生活を続けておられます。

一日も早い復興・除染が願われます。




そして横綱・白鵬が奇しくも30歳の誕生日。

春場所中ですが異例のブログ更新をしていますね。

白鵬の公式ブログ




そして私は本日で1回目の交通事故から1年経ちました。

丁度娘の中学校の卒業式でした。

どうしても仕事を休めず、後ろ髪を引かれる思いで

出勤したら、そこで事故に遭いました。




その当時はまさか、2回も事故に遭い

1年近く休職するとは思ってもいませんでした。

しかし現在、痛みは残っていますが

仕事に復帰できていることに感謝です。

タグ:交通事故
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。