SSブログ

ネットビジネス実践者のセミナー! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

早いもので今日はお彼岸(春分の日)ですね。




例年この時期は仕事が忙しく

お墓参りに行けませんが、今年も仕事です。




さて昨晩、私が所属しているネットビジンネスコンサルチームの

Webセミナーが有りました。




毎回様々な分野で活躍されている

ネットビジネス実践者の方をお招きしてお話を伺いますが

今回も大変参考となり、刺激となりました。




いわゆる肉体労働(ガテン系)の仕事をされながら

トレンドアフェリエイト、メルマガアフェリエイト、

SEOコンサルティング、書籍出版、講演活動etc,,,,,,




凄まじかったです!!

私の仕事もデスクワークではなく外回り肉体労働ですが

ガテン系までは行ってません。




それをバリバリの現場仕事をこなしながら

その空いた時間で膨大な作業をこなしておられました。

改めて自分の意識の甘さ、未熟さを感じました。




以前、トレンドブログコンサルチームにも

やはり長時間労働の女性の方がいましたが

家に帰るのがいつも22時位ですが

そこから3時間で3記事を毎日のように上げて来ました。




当然、報酬も月10万円を軽く突破してましたが

共通して言えるのが先ず計画をしっかり立てて

それを絶対に言い訳せずにやりきります。




そして空いた時間(ニッチな時間)を有効活用して

処理できるものは移動時間などにこなしています。




出来ない理由を探せば幾らでも作れますが

出来る努力をすれば幾らでも可能であることを

目の当たりにしました。




又しても目から鱗の1時間でした。

しかし、ご自身曰く「まだまだ」だそうです。

もっとストイックな人は沢山いるそうです。




ホント、やった分確実に報われるのが

ネットビジネスであることを思い知らされました^^

ガンバろっと~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。