SSブログ

Girl’s Day・人気順メンバー紹介!ミナがソロデビューで1位獲得! [トレンド]

皆さん!こんにちは。

昨日は高2の愚息のケイタイ乗り換えに一日付き合ってました。




現在のキャリアはAUなんですが

来月が更新月ですので他のキャリアを下見に行きました。




そうしたらソフトバンクで呼び止められて

違約金から手数料まで全てキャッシュバックしてもらい

愚息念願のiPhone6を現在と同じの月額利用料で

乗り換えられましたので大変喜んでいます。




さて、大変久しぶりとなりましたが、

私のトレンドブログを更新しました。




年末の歌謡祭、正月・旧正月が過ぎて

韓国は3月が新年度となりますが

K-POPの覇者を賭けた熱い戦いが始りました!!




K-POP戦国時代の先頭を切って

Girl’s Day・ミナが見せてくれました。

今年度もK-POP最前線を取材して行きたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いします^^


Girl’s Day・人気順メンバー紹介!ミナがソロデビューで1位獲得!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。