SSブログ

イ・ビョンホンが第1子誕生!ミスコリア出身の美人妹とは? [トレンド]

皆さん!こんにちは。

ここ数日、雨が多く寒い日が続いていますね。

私も今回の寒の戻りには少々参っています(涙)




さて久しぶりのトレンドブログ更新となりました。

韓流スターのイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦に

先月末待望の第1子が誕生しました。




イ・ビョンホンと言えばドラマ『オールイン』『アイリス』

などに主演してヨン様と共に日本での

韓流ブームの火付け役となりました。




そして常に共演女優との噂などが絶えませんでしたが

40歳を過ぎて身を固めたはずだったのですが

昨年世に言う『50億ウォン脅迫事件』が起こり

スキャンダルの渦中に晒されていました。




そんなイ・ビョンホンにもミスコリア出身の美人妹がいるんですね。

俳優・歌手・モデル・財閥などが結び合っている

ドラマさながらのムラ社会がそこには存在します(怖)


イ・ビョンホンが第1子誕生!ミスコリア出身の美人妹とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。