SSブログ

4月前半の集計です! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

穏やかな天気の週末は久しぶりですね。




昨日、愚息が18歳になりました。

『光陰矢のごとし』と言いますが

ついこないだまで小さかった子供が

早くも大人の仲間入りです。




今年は大学受験を控えてますが

本人は全然火が付いていません。

私が高3の時は一日8時間は勉強したものですが

その1/3もやって無い感じですね。




ですが強要はしません。

親の人生では無く、子供自身の人生ですから

自分で決めて自分で歩むべきものだと考えてます。




日本はとかく親が干渉しすぎます。

やれ受験だ!就職だ!結婚だ!と騒ぎすぎます。

もっと”個”が確立しても良い頃だと思いますよ。




私は愚息が20歳になって

一緒に酒が飲めればそれでいいと思ってます。

自分が20歳の時は勘当を喰らい

それ以来父親とは一度も酒を酌み交わせませんでしたから

それが愚息への唯一の願いです。(小さ~)







さて今月はトレンドブログの記事更新を頑張ると言いましたが、

結果はこれまでに2記事更新にのみです。

年度末からGWまでが会社の繁忙期ではありますが

なかなか思うようには行きませんね。




7万PV・2万円のアドセンス報酬となっています。

ネットビジネスで月100万円を稼ぐのは至難の業です。

更にそれを継続するのはもっと大変です。




かつて世間を騒がせたネットビジネスの大物も

最近は株式投資に参入しています。

流行り廃れが無いのが投資の世界です。




私も一度は諦めかけたFXですが

縁あってスーパーなFXコンサルチームに参加しています。

今度こそは絶対に勝ちたいと考えてますよ^^

タグ:4月前半 集計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。