SSブログ

逸ノ城!2015年夏場所・序盤取り組みGif・動画まとめ! [トレンド]

皆さん!こんにちは。

連日30度近い夏日が続いていますね。

熱中症には気をつけましょう。




さて、今週の日曜日より大相撲夏場所が

15日間の日程で両国国技館で開催されています。




注目はなんと言いましても7場所連続の

幕内最高優勝を狙う横綱・白鵬になりますが

初日、小結・逸ノ城に初黒星を規すなど

波乱含みの幕開けとなりました。




序盤で既に全勝の上位力士は無く、

大関陣も相変わらず元気がありませんので

ここは関脇・小結にも十分チャンスがあるところですが

逸ノ城もいま一つパッとしませんね。




むしろ同郷の先輩、

関脇・照ノ富士がやってくれるのでは?

と思わされる様な素晴らしい相撲内容です。




先場所までは両者互角と思っていましたが

今は明らかに照ノ富士の方が上ですね。

大関昇進も時間の問題のようですね^^



逸ノ城!2015年夏場所・序盤取り組みGif・動画まとめ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。