SSブログ

先週も好調でした! [FX]

皆さん!こんにちは。

お盆休み如何でしたでしょうか?

私もとんぼ返りでしたが実家に行って来ました。




今日から仕事という方も多いと思いますが

ブルーにならず元気に行きましょう^^




さて先週のFXトレードですが

8勝1敗 19pips 獲得でした!




これで5週連続でプラスで終ってます。

ただただひたすらこれを繰り返すのみです。




始めは1万通貨から始めてたとすると

20pipsで2000円の利益ですが

これが段々枚数を増やして行きますと

5万通貨で1万円になりますね。




私のコンサルの講師の方々は

1000万通貨以上でトレードしていますので

仮に20pipsだとしても200万円になります。




しかし実際には毎週100pips以上取ってますので

週利で1000万円を超えてしまうんですね(驚)




私はやっと週利1万円が見えてきました。

枚数は時間をかけて徐々に増えて行くものですが

pippsは自分の努力次第で増やせます。




先ずは週間で50pipsを取れるようになりたいですね。

時間的制限がありますので手数は増やせませんので

利幅を延ばすしかありません。




そうなるとリスクが高まりますので

安定感が欠ける恐れが生じてきます。

その辺をいかに克服するかが今後の課題です^^




タグ:先週 好調
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。