SSブログ

Winタブレット買いました♪ [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

一年のうちで一番過ごしやすい季節ですね。

家の近くの河川敷にコスモスが咲き乱れてます^^




さて、先週末に近所のビックカメラで

ウインドウズタブレットを買いました!




マウスコンピューターのWin8.1搭載

10.1型タブレットにオフィス搭載

キーボードとカバーも付いて約4万円です!!




SIMフリー対応のWinタブレットは恐らく

これとSurface位しかありませんが

Surfaceは最低でこれの2倍はしますし

備品は別売りですので圧倒的なコスパです。




と言ってもスマホがあればテザリング出来ますので

SIMは必要ありませんですけどね。




そもそも何故Winタブレットを買ったかと言いますと

アンドロイドでは表示できない複雑な高機能チャートを

外でも見たかったからです。




投資をしている人なら分かると思いますが

日本時間が終了する15時頃から市場は

欧州時間に移ります。




この頃から19時位までが最も活発に動きますが

丁度退社時間に重なるんですね。

この片道通勤一時間が実は大変貴重でして

発注だけでしたらスマホでも出来ますが

細かなテクニカルチャートの表示は

やはりWinでなければ不可能なんですね。




そんな理由から買っちゃいました(笑)

それに朝が早い私は夜早めに就寝します。




今までは夜中にチョコチョコ目が覚めると

スマホでチラチラ相場を見てましたが

今は枕の横にこのタブレットを置いて

寝てる間もズ~とチャートを表示させております^^




そこまでして収益が上がったの?

と突っ込まれそうですが

以前と全然変わっていません(汗)




しかし、機会損失で後悔する事は無くなりますね。

様は自分自身に言い訳をさせないための戒めとして

いつでもどこでもWinにアクセスできる環境を整え

『これで勝てなきゃ実力不足でしょ!』

という事をはっきりさせる為の物です。




とは言っても小遣い0円の私には痛い出費でした。

妻はまだこの存在に気付いてませんが

高3の息子は興味深々で

虎視眈々と自分の物にしようと狙っています(笑)




当然、この代金はネットを通じて稼ぎますよ。

今月中に稼いで口座に残しておこうと思います^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。