SSブログ

2015年10月の結果! [月の集計]

皆さん!こんにちは。

久しぶりの更新となります(汗)




最近はグ~と冷え込んで来ましたね。

冬の到来間近という感じです(涙)




さて、10月の結果ですが

アドセンスは15万PV 35.000円ほどでした。




月末に何故か一年前に書いたドラマ記事に

アクセスが集中して連日1万PVを更新してくれたのが

大きかったです。

アクセス頂いた方、ありがとうございました♪




そして、その他のASPから3.000円

FXの方は微増でした。




そんな中、先月の一番の稼ぎ頭となったのは

日経225先物ミニでした。

3回のトレードで46.000円程の利益となりました。




夏場の暴落から持ち直して来た日経平均も

遂に10/6に買い転換を果した様子ですね。

その後2週間程保ち合っていましたが

月末のFOMC,日銀政策決定会合を無事通過して

19000円大台キープで10月は引けています。




『株はハロウィンに買え』と言われますが

まさに10/30はザラ場で500円も上昇する

その通りの展開となりましたね。

このまま年末の上昇相場に突き進んでいくのでしょうか?

(投資は自己判断でお願いします)




因みに昨年のハロウィンは

黒田バズーカ第二弾が炸裂して800円上げましたね。

今回は追加緩和は無いと云われてましたから

一旦は失望売りが出ましたが

市場は折込み済みで有ったのかも知れません。







どちらにしてもその恩恵に少し与らせて頂きました。

よって〆て合計84.000円の利益です^^




先月はWinタブレット を4万円出して買いましたので

その代金は一ヶ月で取り戻すと公言しましたが

実現出来て本当に良かったです^^




では、今月はその倍16万円を目指すのか?

いやいや自分の可能性はもっと大きいと信じて

寧ろ5倍、10倍は出来ると思い続ける事が大切です!




一年で最も稼ぎ易い時期になりますので

しっかりと結果を残して行きたいと考えています!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。