SSブログ

2015年11月の結果! [月の集計]

皆さん!こんにちは。

早いもので今日から師走です。

今年も残り1ヶ月となってまいりましたね。

有終の美を飾って一年を締めくくりたいものです。




先月は正月に作成しました『ビジョンボード』の

項目を又一つ達成する事が出来ました^^




ビジネスや投資、趣味や生活面などで

今年一年間で達成したい項目をイメージ写真で

作成するのが『ビジョンボード』です。




これをPCの待ち受け画面にする事によって

いつの間にか潜在意識に刷り込まれて行きます。




これにより9項目中6項目を達成できました!!

残りの3項目は来年に持ち越しとなりますが

これも近々達成が可能です。




先月達成した項目と言いますのが

ネットビジネス等で給料以外で月10万円の収入です!

数ヶ月前からず~と意識していましたが

やっと達成できました[ひらめき]




内訳はトレンドブログがお陰さまで好調で

33万PV 9万円の報酬でした。




投資の方は日経225先物で1、5万円程度

FXは数千円の微増でした。




よって合計105.000円の収入となりました。




やっとひと山越えられた感じがします。

これからが本当のスタートですね。

次の目標は月50万円です。

私の周りにはゴロゴロいますので

私も必ず達成出来ると信じています^^




今思えば

2年前の今頃はチラシ配りのバイトをしてましたし

1年前は2度の交通事故に遭い自宅療養中に

ひたすらブログ記事を更新していましたが

月数百円の報酬にしかなりませんでした(涙)




その時は今の自分を想像も出来ませんでしたが

今では稼げない方が違和感があります。

この様に正しい努力をすれば必ず結果は付いてきます。

これからの精進あるのみです^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。