SSブログ

交通事故の経過報告! [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

今日は寒そうですね。

雪の混じるところもありみたいです。

余裕を持って行動いたしましょう。




さてと本日は交通事故についてです。

昨年、2回も交通事故に遭い

トータル半年間余り療養しておりましたが

治療の方も遂に先月末で終了しました。

こちらは10ヶ月位掛かりました。




今後は健康保険でリハビリをしながら

事故の賠償請求を進めます。

恐らく今年の上半期には全て終わると思います。




何せ私の場合、

自賠責と労災が絡んだ事故だけでも複雑なのに

更にもう一件は無保険と労災絡みの事故ですから

もうぐちゃぐちゃです(笑)




ですので請求先が多岐にわたり

色んなところに保険請求を掛けますので

とても煩雑です。




煩雑すぎますので妻は完全に放棄して

私が全ての手続きをします。

これにより入金先を幾つかに分散させれば

立派なへそくりが発生します。




その様な方法も含めて3万円かなかった

私の資金が妻にばれずに膨らみました。

なので1度、完全に諦めかけたFXも

がんばろうと決心した次第です。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。