SSブログ

筋肉痛が半端無いッス! [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

数日スッキリしない天気が続いてますね。




さて私は、

今月から本格的に仕事に復帰したんですが

昨年の事故でくも膜下出血、鍵盤断裂、頚椎捻挫

(その他骨折数箇所)を患い、

その後遺症で利き腕の右手右腕が思うように動きません。




よって以前はバイクに乗って仕事をしていたんですが

再発の危険があるということで

現在は自転車での就労となっています。




自転車操業とはよく言いますが

まさしく自転車をこぎ続けなければ仕事にならず

これはヤバイ位に重労働です。




ただでさえ上半身の痛みが残っているのに

自転車操業で膝がガクガクとなり、

全身おかしくなりそうです(笑)




交通事故は圧倒的に被害者負担が大きいです。

加害者は良心の呵責を感じるでしょうが

時が経てば薄らいでいきます。




しかし被害者の身体的苦痛は

基本的には一生涯の負担となります。

そしてそれが原因で経済的に追い込まれたりもします。




その様な理由から

被害者が損害賠償請求をするのは

至極全うな行為だと考えております。




タグ:筋肉痛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。