SSブログ

2015年2月の結果! [月の集計]

皆さん!こんにちは。

早いもので2月が終わりました。

『1月行く、2月逃げる、3月去る』とは言いますが

本当に早いですね(汗)




先月は本格的に仕事に復帰して忙しくなったのと

事故の後遺障害申請やリハビリ・健康診断など

なんだかんだバタバタしていて

作業が手に付きませんでした。




しかし幸いなことに昨年9月に書いたドラマ記事が

先月からWOWOWで放送されている関係で

アクセスが集まり、報酬も上がりました。




2月は28日しかなかったのが残念です。

あと3日あればもう少し報酬も伸びたのですが

しょうがありませんね。




結局、先月は17万PV位のアクセスで

アドセンス報酬が42.399円でした。




アドセンス報酬としては過去最高です。

クリック率がもう少し改善されれば5万円を

突破していたと思うんですが

こればかりはしょうがありませんね。




しかし先月は3記事しか更新していません。

この付けは必ず回ってきますので

今月は時間配分を良く考えて

作業に打ち込んで行きたいと考えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。