SSブログ

3月前半の集計です! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

今月も早いものでもう前半が終わりました。

いよいよ年度末ですね。




以前10年間所属した営業の職場は

年度末は異常な追い込みがかかりました。

3月は月100万円を越える人もゴロゴロいましたが

今思えば良い想い出です。




現在も生き残っている人はいますが

皆、全国表彰を受けたようなツワモノばかりです。

私はとてもじゃないですが無理ですね。




さて今月はアクセスが集まり好調です。

記事は2つしか更新していません。

きっとそのうちにアクセスが落ちてきますから

そろそろちゃんと更新したいと思います。




今月の前半は96.000PV、報酬で3万円弱です。

去年の今頃は仕事休みの日に

3社のチラシ配りを掛け持ってバイトしてました。




その時の収入は月3万円でしたから

現在はその金額を半月でほぼ放置で稼いでます。

ネットビジネスに出会えて本当に良かったです。




次の目標は月10万円突破です!!

月5千円が全体の5%位と云われています。

月10万円稼いでいる人は恐らく

全体の1~2%位だと思います。




初めは作業が膨大で、そのくせ報酬に結びつきませんが

半年、1年と正しい方法で継続さえしていけば

必ず結果が出せるのがネットビジネスです。




投資のようにマイナス実績というものがありませんから

「プロモーションかけて回収できない、外注雇ったが報酬挙がらない」

など手広くやれば損失もありますが、




個人でやっている限りにおいては

初期投資も殆どいらないローリスクのビジネスです。

新しいASPも始めますから今後が楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。