SSブログ

上野東京ラインが混み過ぎてヤバイwww [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

今朝は一週間ぶり位に晴れました。

しかし、日中はまた降るみたいですけどwww




この4月から上野東京ラインが開通になり

喜んでいる方もおられるかもしれませんが

私はウンザリです。




3月までの常磐快速は通勤時間でも

比較的空いていましたからスマモ操作も快適でしたが

上野東京ラインが開通してからは

朝の通勤時間帯に品川行きが多く増便され

これが激混み状態になっています。




平和だった朝の通勤電車が一転地獄と化しました(笑)

しかし、そもそも混んでる通勤時間に

電車に乗らないといけない自分が悪いんです。




他のリーマン同様に社畜となっている自分が情けないです。

サラリーに頼らず自力で稼げていない自分が悪いんです。




『クビ億』で有名な小玉歩さんも1000万稼ぐ秘訣は

気合だ!!!!と言ってますが、まさにその通りです。

どれだけ強く願って、かつ実践しているかによります。




なんとなく脱サラできたらいいな~~と思いつつ

ろくすぽ実践もしない人が殆どです。

勿論自分もその一人ですwwww




2月に職場復帰してから2ヶ月が経とうとしています。

段々その生活に馴染んできてしまっている自分が歯がゆいですね。

半年ごとに自分を見直して行きたいと思います。




8月に今と同じ生活をしていたとしたらかなりヤバイです。

本気で願い、本気で実践しないと

深層心理は変化を嫌います。

貧乏は心のどこかで貧乏のままを願っていますし

社畜は心のどこかで社畜のままを願っているものです。



この心のブレーキを外さないと 一歩も前に進めません^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。