SSブログ

コンサル塾の懇親会! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

バスサ3冠ですね!!

黄金の3トップ本当に強いですね^^




さて昨晩、ネットビジネスコンサル塾の

最後の懇親会が有りました。




昨年の9月から始って今月末までの10ヶ月間

途中、中だるみも有りましたが無事終ります。




ネットビジネス界の現状と

今年後半の取り組みや展望、

はたまた投資の分野まで話が膨らみ

有意義な時間を過ごしました^^




こうして出来た繋がりは今後も続きますし

引き続きコミュニティーは残されます。




高額なコンサル料を払ってノウハウを買うだけでなく

自力では開拓できない様な人間関係を

構築出来るのが一番の財産ですね。




これから一年間それぞれが成長して

又来年、更なる飛躍を遂げた姿で再開できることを

お互い誓いながら別れました。




自分の中ではホット一段落です。

今後一年半はしっかり土台造りをして行きたいものです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。