SSブログ

ノイズトレーダーの性! [FX]

皆さん!こんにちは。

昨日は健康組合の健康診断に行ってきました。

3ヶ月ごとの経過観察でして

御多分に洩れず私も三大成人病患者です。




しかし、ここ数ヶ月、

仕事に復帰して肉体を酷使していましたので

とてもよい運動となり、

昨日の数値は全てクリアでした^^




そんな診察の待ち時間にスマホで

チャートをチラチラ見てましたら

何とドル円が凄い勢いで下落しているではないですか!




通常東京時間は余り値動きが良くないのですが

ドル円が2円以上下落、他のクロス円も大幅下落ダウン




何があったのかと思いきやニュースを見てみると

日銀の黒田総裁が衆院財務金融委員会において、

『ここから更に円安はありそうにない』との発言に

為替が敏感に反応しました。




一昨年から黒田バズーカと云われる

一連の異次元の量的緩和策により

円安・株高を演出してきただけに

黒田総裁の発言は世界中が注目してますね。




また今週末にはメジャーSQを控えていることもあり

尚更、敏感に反応したのかも知れません。




それにより我々『ノイズトレーダー』

別名コバンザメトレーダーにとっては悲喜交々です。




ボラが小さ過ぎてもダメですが

昨日のように動きすぎてもノイズにやられます。




普段はやらないスマホトレードに手を出した挙句、

決済の時点で通信エラーwwww

しかも医者の問診が始ってしまい

全て終ってから恐る恐るスマホを開いてみると

損切りのひっかってました(涙)




その後も夕方、自宅でトレードしましたが

めちゃくちゃ滑って結局連敗しましたwww




動かない時はもっと動けよ!と願うものですが、

動き過ぎるともっと収まれ!と文句を言いたくなります。




相場は自分の都合では動いてくれません。

丁度良い塩梅を自分で見つけて行くしかありません。

昨日はノイズトレーダーは手出し無用の日でしたね^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。