SSブログ

6月前半の集計! [ネットビジネス]

皆さん!こんにちは。

昨日は昼頃から気温がグングン上がり

ホント熱中症で倒れるかと思いました(笑)




さて、早いもので今月も半月過ぎましたね。

最近は仕事と投資に没頭する余り

トレンドブログが手に付いてません。




今月はまだ1記事も更新できてません。

0で終わる事は許されませんので

後半戦で記事入れしていきたいと思います。




月前半の15日間で

6.7万PV,報酬額1.7万円程度であります。

毎日4500PV,報酬額1100円位が

自動で上がっている感じです。




つくづくネットビジネスをやっていて

良かったなぁと思う瞬間です。




この一日1000円を多いと感じるか

少ないと感じるかは人それぞれでしょうが

0よりははるかにましです。




これにより私の給料は

全て妻に渡して小遣いは一切貰ってません。

この妻からの自立がとても大切で

小遣いを貰うと家庭内で従属しなければ

ならなくなります。




しかし、経済的に一切依存しなければ

何をやっていても文句一つ出ません。

私も気が向けば家事の手伝い位はしますが

あれやれ!これやれ!という言葉は

一切無くなりました^^




実はこれは大変重要でして

妻から見ればネットビジネス&投資は

PCを使った遊び位にしか思ってませんから

『余暇を楽しんでるんなら家事をしな』

になります。




これってどの家庭でも

多かれ少なかれあるようですね。

幸い、我が家は子供も親の手を離れましたし

金銭的依存も一切ありませんので

自由にやらせてもらってます^^




その意味でこの生活を維持する為の

収入としては大変ありがたいのであります。

しかし、余りにも放置しすぎると

PVも下がってしまいますので

しっかりとメンテナンスはしていきますね!




タグ:6月前半 集計
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。