SSブログ

交通事故から丁度一年! [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

昨夜の雷は凄かったですね。

家の子も雨宿りしていたみたいで

帰りが遅いので心配しました。




さて本日6月24日は

昨年、私が2度目の交通事故に遭った日です。




昨年の3月に1度目の事故に遭い

鎖骨を骨折して3ヶ月程休職しておりました。




『早く仕事に復帰しないといけない』と

焦っていたのかも知れませんが

骨が全然出来てない状態で職場に戻り

直後に2度目の事故に遭いました(涙)




頭を強く打ち、くも膜下出血で10日間位

入院した後、7ヶ月休業しました。




ですので結局昨年は2度の事故で

延べ10ヶ月間休職を余儀なくされました。




1度目の事故の後遺障害認定は既に下りて

現在損害賠償請求中です。




2度目の事故も現在後遺障害認定の申請中です。

全てが解決するのは年末頃かなと思っています。




しかし、身体は元には戻りませんね。

骨の変形や神経症状は一生の付き合いになりそうです。




何事も焦りは禁物ですね。

中途半端で物事を行うと余計にややこしくなるものです。




昨年の事故を通して、常に力んでいた私の人生ですが

良い意味で肩の力が抜けた様な気がします^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。