SSブログ

先週も好調でした! [FX]

皆さん!こんにちは。

連日猛暑日が続いてますね。




私は月末月初が大変忙しく

昨日も一昨日も猛烈な暑さの中

外回りをしていましたら

本当に熱中症になりかけました(涙)




頭は痛いは足は重くて上がらないはで

フラフラになっていました。




今週もまだまだ暑い日が続きますので

皆さんも気をつけて下さいね^^




さてそんな訳であんまり時間が取れなかった

先週ではありましたが、FXトレードの方は

何とかプラスで終る事ができました。




4勝1敗で10pips獲得です。

これにより今年1月より試している現在の手法での

収支がやっと±0に戻ってきました!




初めの頃はコツが掴めづ負けてばかりで

結構マイナスになっていましたが

先月やっとコンスタントに勝てるようになり

当初の資金に戻す事ができました。




これって案外重要でして

よくマイナス分を外から持って来て

穴埋めする人がいますが

これでは一向に上達しませんね。




市場で失った資金を市場から取り戻せて

初めて意味を成す事となります。




今まではウォーミングアップ期間で

今月からが本番であるという意識で頑張りますね^^




タグ:好調 先週
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。