SSブログ

急に動き出しました! [徒然なるままに]

皆さん!こんにちは。

東京地方は遂に一週間連続の

猛暑日を記録しております。




うだるような暑さに心も体も萎えてしまっておりますが

この暑さも一旦は今日までのようですね。




さて昨年2度も遭遇した交通事故の

後遺障害認定ですが

今年の2月には全ての症状固定を済ませ

5月には診断書を添えて申請しておりましたが

この3ヶ月何の音沙汰もありませんでした(汗)




一度目の事故の認定は5月のGW後に降りたのですが

相手方保険が未だに金額の回答をしてきません。

(得意の払い渋り先延ばし戦略です)




そして二度目の事故の認定が先日やっと降りました。

内容は不本意ではありますが

こちらは争いようがありませんので

恐らくこのままで手続きを進めていきます。

(現在専門家の先生と協議中です)




そして労災ですがこちらも待ちに待たされ

やっと今月終わりに担当医との面談をおこなう

運びとなりました。




3ヶ月何処からも何の音沙汰も無かったのが

ここに来て全てが急に動き出しました!



これに併せてて都民共済にも申請を出しますが

ここだけですね音速で対応してくれる場所は!

一週間位で入金処理までしてくれる

本当に良心的な所です^^




やはり全て解決するのは年末になりようですね^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。