SSブログ

先週も好調でした♪ [FX]

皆さん!こんにちは。

昨日の残暑は厳しかったですね。

久しぶりにバテました(笑)




来週は台風到来の可能性が高いです。

季節は確実に移り変ってますね。




さて先週のFXですが

野暮用が多くて殆ど時間が取れない割には

順調でした^^




12勝2敗 18pips でした。




先週は中国株の下落に端を発して

世界同時株安の様子を呈して来ました。




日経平均も大きく売り込まれ

今年の高値から3日間で一気に1500円下げています。




秋は基本的に売り込まれる事が多いですが

今年は少し早いのかも知れませんね。




またここ数年NYダウもじり高で来ましたので

今年辺りに本格的な調整が入るのかも知れません。




普通は大暴落は10月に起きますので

今回は予兆で少しもたつき10月に一気に~~

という事も考えられますが、よく分かりません。

又それを当てに行ってもしょうがない事ですね。




その影響で為替も良く動いた一週間でした。

私の周りの皆さんも軒並み実績を上げられています。




詳細はお伝えできませんが桁が違い過ぎます。

一週間でエリートサラリーマンの年収分を

軽く稼いでしまっています!!




そんな方々も始めは皆同じく

1万通貨から始め500円の利益を積み重ねて行きます。




ひたすらコツコツ、粛々、淡々にです^^

タグ:先週 好調
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。