SSブログ

2015年8月の結果! [月の集計]

皆さん!こんにちは。

8月も終わり9月に入りましたね。




夏も終わり早くも秋です。

今年も残りあと4ヶ月となりましたね!




さて早速8月の集計をしてみます。

先ずはトレンドグログの方ですが

結局1記事も更新せずに終わってしまいました(汗)




余り中途半端な記事を書いてもしょうがないと

思っていますので書くなら気合を入れますが

そうすると時間の多くが奪われてしまいますので

二の足を踏んでいる状態です。




しかしアドセンスはしっかり稼いでくれています。

13万PV弱で29.375円でした。




メンテナンスは毎週やっていますので

ここぞと言う内容があったら記事にしていくつもりです。




投資の方ですが先週の暴落に一時捕まり

生きた心地がしませんでしたが

何とか無事に無傷で生還出来ました(汗)




投資全体では32.672円となりました。

ですので2つ併せて62.047円です!!




当面の目標は給料以外で月10万円の収入ですので

今年中には達成したいと考えています。




薄給の私が少しでも生活費を稼ごうと

休みの日や出社前の早朝時間に

チラシ配りのバイトをしていたのが一年前です。




そんな時、交通事故に遭い

休暇を余儀なくされた為にチラシ配りに代わる物として

始めたのがネットビジネスでした。




そして暫く離れていた株&FX投資を再開したのも

丁度この時期です。




『怪我の功名』ではないですが

事故で時間が生じそこで取り組んだものが

今、結果として現れて来ています。




このまま、気を緩めることなく

次のステージに進んで行きたいと思います^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。